2009年06月21日

日本一「宝くじ」が当たる県・佐賀県

[宝くじ当選] ブログ村キーワード


日本一「宝くじ」が当たる県・佐賀県


日本一「宝くじ」当たる県 その理由は「神がかり」?

というニュースがありました。
(J-CASTニュース)


佐賀県は「神がかり的」に宝くじが当たる県、なのだそうだ。
2009年6月の「ドリームジャンボ宝くじ」では、
1等(2億円)が1本、2等(1億円)が3本出た。
2007年は高額当選率で全国1位。
一年間に1等が7本出た年もある。…(略)…



いいお話ですね!

この不景気の中、
なんとありがたい県なのでしょう!

佐賀県、ついてますよ!
佐賀県、益々運気が上がっています!

古来より、「栄の国」と呼ばれる佐賀県
この「開運招福の佐賀県」に
全国からお越しいただきましょう!


それにしても、
ニュースで、理由は「神がかり」とは…
…よくわかっておられますね(笑)

やっぱり佐賀県の皆さん
神様に気に入られているんですよ!




☆元気が出る言葉集☆


〇笑えば笑うほど福がくる


〇いつも笑顔でいられる強さ


〇起承転々


〇決めた以上はもう迷うな!


〇未来は必ず笑っている


〇奇跡は自分で起こせ




☆運気を上げる言葉☆


 真にありがたいと思う心は、
 
 おかげのはじめである。




ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

神様の後押しがいただけます。こちらからどうぞ。

     → 開運!メール祈願
(無料) 


にほんブログ村 地域生活ブログ 佐賀情報へ  人気ブログランキング
 




Posted by 齊藤信弘 at 07:10│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
神がかり的な当選率とは、県民としてはほんと嬉しいですね。
でも、私は・・・宝くじ買わないので、神様と一緒に皆さんを応援する側のようです♪
佐賀県って、なんだか寂しいイメージがあるから、こういうニュースって良いですよね。
Posted by chil-chilchil-chil at 2009年06月21日 08:57
chil-chilさん。ありがとうございます(^-^)

 噂話じゃなくてちゃんと実績があるのがすごいですよね!
 私も応援するばかりで…、
 こちらにご持参された宝くじを、神殿に奉納して
 「宝くじ当せん祈願祭」を仕えています。
 我情我欲のお願いなら通りませんが、
 正情正欲のお願いなら(^^)v
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2009年06月21日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。