2009年07月25日

トップバリュ麦の薫り

[トップバリュ] ブログ村キーワード


トップバリュ麦の薫り



イオンの新発売のビール類
「トップバリュ麦の薫り」100円
を飲んでみました。

「圧倒的な低価格」、
しかも製造はサントリーなので、
安くても安心して飲めますよね。


さて、お味のほうですが…

冷やして飲めば、ビールと同じでしたよ。
正直、私の舌ではよくわかりません(笑)

というか…
ありがたくいただけば、
何でもおいしいのですよ!



☆元気が出る言葉集☆


〇マイペースでいこう


〇今の状況が

 あなたにはちょうどいい


〇迷ったっていいさ

 みんな初めての人生だ


〇自分が好きな人間になれ


〇感謝される人は

 感謝する心を持った人


〇失敗して当たり前

 成功したら男前





☆運気を上げる言葉☆


 おごりがましいことをするな。
 ものは、細くても長く続かなければ繁盛でない。
 細い道でも、しだいに踏み広げて通るのは繁盛である。
 道に草を生やすようなことをするな。




ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

神様の後押しがいただけます。こちらからどうぞ。

     → 開運!メール祈願
(無料) 


ブログランキング ドット ネット   ランキングはこちらをクリック    




Posted by 齊藤信弘 at 06:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。