2009年08月19日

体重が66キロ減った女性

[やる気] ブログ村キーワード


体重が66キロ減った女性


「彼氏のとある作戦で体重が66キロ減った魔女」
という話がテレビで紹介されていました。

あまのじゃくで、
周囲の言葉には反発してダイエットしてこなかった彼女が、
知り合った彼からの言葉には、
逆に頑張ることができて、猛ダイエットできたそうです。

その魔法の言葉とは…

「そのままでいいよ」


人によってはストレートに言うよりも、
否定せずに、本人を認め、
ほめてあげることも、
やる気を上げるのに効果的なものですよね。

それにしても、66キロ減とはすごい!



☆元気が出る言葉集☆


〇まあ、そんな日もあるよ


〇みんな弱いんだよ。

 それを認めたくなくて強がっているだけ。


〇転びそうなら転んじゃえば


〇誰にどう思われたっていいじゃん


〇頑張ったね!よくやった!




☆運気を上げる言葉☆


 悪いことを言うて待つなよ。
 先を楽しめ。




ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

神様の後押しがいただけます。こちらからどうぞ。

     → 開運!メール祈願
(無料) 



 ブログ・ランク7
 
     




Posted by 齊藤信弘 at 08:05│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
「そのままでいいよ」・・・

その言葉を掛けてくれて、
俄然、ダイエットにやる気を出せる様な
素敵な人、いなぃかなぁ~。

夫に言われても、
「あら、そぉ?では遠慮なく~♪」となってしまぃそぅです…笑;。
Posted by pico。 at 2009年08月19日 08:28
pico。さん。ありがとうございます(^-^)

 明るいご家庭で何よりです(^^)v
 
 では、ここはひとつ…
 お子さん方のために、
 「かっこいいママ」を目指しましょうか?(笑)
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2009年08月19日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。