2009年08月30日

長崎県から初参拝

[参拝者] ブログ村キーワード


長崎県から初参拝


昨日は、
このブログを毎日読んでくださっているという
長崎県のある男性の方が、
初めてこちらにご参拝なさいました。

用事で伊万里に来られて、
ふと「お参りしてみよう!」という気になられたそうです。

ふと思わせていただく心は神心です。
見えない神様の手で引き寄せられて、
今回のありがたいご縁をいただかれました。

色々お話をお伺いし、
神様のお守りと運気アップを祈願させていただきました。

「思っていたとおりの先生だ!」
…だそうです(笑)

こちらの御社(おやしろ)は、
ご利益をいただきたい方なら誰でも
自由にお参りできて、話を聞いてもらえ、
お金もかからずにパワーがもらえる、
他にはないお得なスポットです。

どうぞ皆様もご遠慮なさらず、
お気軽にお立ち寄りくださいね。



☆元気が出る言葉集☆


〇何事もタイミングと勢い


〇テンパイ即リーチ!


〇身に起きることは

 全て自分に必要なこと


〇君の後ろには道がある

 君の前には未知がある


〇実践するものだけが 

 成功することができる


〇スタート!

 一歩を踏みだそう




☆運気を上げる言葉☆


 疑いを放れて広き真の大道を開き見よ。
 わが身は神徳の中に生かされてあり。




ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

神様の後押しをお望みの方、こちらからどうぞ!

     → 開運!メール祈願
(無料) 


ブログランキング ドット ネット   ランキングはこちらをクリック  




Posted by 齊藤信弘 at 06:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。