2009年09月16日

白いたいやき

[白いたいやき] ブログ村キーワード


白いたいやき



「白いたいやき」をいただきました。

脇田に新しくお店ができたそうですね!
もちもちして、本当に
「冷めてもおいしい」…たいやきでした。

また、噂によれば、
江湖の辻のバイパスに、
伊万里初(笑)のマクドナルドができるそうですが、
本当でしょうか?

いろんな動きがあって、
伊万里の街も更に活発になっていければいいですね。


今日から始まる日本の新政権!
日本中に新たな動きが起こりそうです。




☆元気が出る言葉集☆


〇後向きでもいいから前に進め

 前向いた方が楽だから


〇人生、おもしろい方に3000点


〇前向きスイッチ、オン!


〇今しかできないよ


〇未来にはまだ失敗はない





☆運気を上げる言葉☆


 変人になれ。
 変人というは、直(すぐ)いことぞ。





ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

神様の後押しをお望みの方、こちらからどうぞ!

     → 開運!メール祈願
(無料) 



 ブログ・ランク7
 
 




Posted by 齊藤信弘 at 07:07│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
こんにちは。

今、初めての試みを実行中で
若干煮詰まっておりましたが、
『元気が出る言葉集』を見て
『うんうん!そうそう!』と頷きながら
気合いが入りました。

ありがとうございます。
Posted by jojojojo at 2009年09月16日 13:05
★jojoさん★

 コメントありがとうございます(^O^)/
 こちらこそ、お役に立ててよかったです!
 どうぞ、自信もって頑張ってください!
 僭越ながらバックアップ祈念しときます(^^)v
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2009年09月16日 17:20
白いたいやき美味しいですよね~
私はカスタードが好きですよ♪
Posted by 白いたいやきタイヤキたい焼き通販 at 2010年03月29日 06:10
★白いたいやきタイヤキたい焼き通販さん★

 ありがとうございます(^-^)
 会社の方からコメントいただけるとは!
 いつもおいしくいただいています(^O^)/
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2010年03月29日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。