2009年10月05日

尾道ラーメン・2割引!!

[尾道ラーメン] ブログ村キーワード


尾道ラーメン・2割引!!



岡山の帰りはやっぱりこれ!(笑)
小谷サービスエリアの尾道ラーメンです。

昨日は何と全商品2割引で、
いつも660円のが500円でしたよ!

高速SA・PAのお店が毎月第一日曜日は2割引きという、
嬉しい制度があることを初めて知りました(笑)

ラッキー!ラッキー!

尾道ラーメン・2割引!!


おかげで、お土産物も全部2割引き。
またまたこれを購入いたしました


尾道ラーメン・2割引!!

どんだけ好きなんでしょうね(笑)




☆元気が出る言葉集☆


〇夢は叶えるもの


〇本当の自分を見失わなければ

 必ず道は拓ける


〇目の前の壁に怯むな!


〇挑戦は勝利

 諦めは敗北


〇すべて夢への途中





☆運気を上げる言葉☆
 

 おかげとは真に映る影のことであるから、
 神に大きな真を向けてみよ、
 大きなおかげがわが身にいただける。
 小さな真で大きなおかげはもらえない。





ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

 「伊万里の金光さま」開運!メール祈願
(無料) 



ブログランキング ドット ネット   ランキングはこちらをクリック  




Posted by 齊藤信弘 at 07:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。