2009年10月21日

流れ星・オリオン座流星群

[流れ星] ブログ村キーワード


流れ星・オリオン座流星群


昨夜は、
幸運にもオリオン座流星群を見ることができました!

一時間に50個と言っても、
なかなか見えませんね。
飛行機は何機も飛んでいますけど…

一回目は寒くて5分程で断念(笑)

そして11時45分頃、再び外に出てみると、
東の方から超低空で北西の方に、
真横にすーーと光が移動しています。

「これだっ!早い早い!」

縦に降るのと違って真横に流れたので、
しっかり2・3秒位見れたでしょうか。
ラッキーでした!


有名なGReeeeN「キセキ」のPVでは、
流星群の降る夜に、多くの素敵な出来事が起こりました。

皆さんの御家庭ではいかがだったでしょうか?



☆元気が出る言葉集☆


〇勝てると思えば勝てるのだ

 自信こそ勝利の条件である


〇自信は成功の第一の秘訣である


〇自分に打ち勝つことは、

 勝利のうちの最大のものである


〇機会が二度扉を叩くなどとは考えるな


〇偶然は準備のない者に微笑まない





☆運気を上げる言葉☆


 人を頼むにも、日常心安くしておかないと間に合わない。
 神も、常日ごろの信心がなければ、
 いざという時に間に合わない。






ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

 「伊万里の金光さま」開運!メール祈願
(無料) 



ブログランキング ドット ネット   ランキングはこちらをクリック  




Posted by 齊藤信弘 at 07:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。