2009年11月01日

ベルサイユのばら

[ベルサイユのばら] ブログ村キーワード


ベルサイユのばら



庭の薔薇が満開です!

この花は栽培も簡単で、
毎年よく咲いてくれますよ。

いかにもヨーロッパの花という感じですよね!

薔薇に包まれて、
あなたもマリー・アントワネット(笑)

「薔薇は気高く咲いて、
 薔薇は美しく散る…」

ミニ・ベルサイユ宮殿でした(笑)



☆元気が出る言葉集☆

決められた人生などない
決めていくのが人生だ

苦しい時こそ信念を貫け

人は見えるものより
見えないものに悩むものである

この出会いの為に
今までの人生があったんだ

あなたがいたから頑張れた




☆運気を上げる言葉☆

心配は、信心すればみなおかげになる。
心配は体に毒、神に無礼である。
心配する心を神に預けて、信心する心になれよ。
おかげになる。





〈御案内〉
 伊万里の金光さま「開運!秋の御大祭」
 11月3日13時~15時(神事、及び開運の教話)
     どなたもご自由に御参拝いただけます

 



ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

⇒伊万里の金光さま「開運!メール祈願」(無料)は
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください)




ブログランキング【くつろぐ】  FC2 Blog Ranking
 
  




Posted by 齊藤信弘 at 07:34│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
ほんとに薔薇の記事、色も赤で、一緒でしたね♪ たくさん咲いているんですね。きれいです。私も、また来年も咲いてくれるように、大事に育てたいと思います♪♪
Posted by TokoToko at 2009年11月01日 19:54
Tokoさん。ありがとうございます(^-^)

 This Is It の和訳ありがとうございました!
 悲しい言葉になってしまったんですね!
 早くDVDが出ないかな?
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2009年11月01日 20:41
素敵なブログですね、

たどりつきましたベルばらファンです。
Posted by オスカルえっちゃん at 2010年06月08日 22:23
☆オスカルえっちゃんさん☆

 ありがとうございます(^-^)

 あの有名な
 少女漫画の米のお米屋さんではありませんか!

 富山こしひかり「ベルばら米」
 おいしそうですね(^O^)/
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2010年06月09日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。