2010年03月09日

ゴールドキウイ:旬の佐賀県産

[ゴールドキウイ] ブログ村キーワード


ゴールドキウイ:旬の佐賀県産


佐賀県の旬の果物をいただきました。

中が黄色い「ゴールドキウイ」です!

初めていただきましたが、
とっても甘くてジューシーですね!

普通のキウイよりビタミン豊富だそうですよ。


ゴールドキウイ:旬の佐賀県産


もう一つは、
これまた甘い「さがほのか」!

佐賀県生まれのブランドいちごですね。

「さがほの香・伊万里青果出荷グループ」
と書いてありました。

果肉が少し硬めなので、
痛みが少なく日持ちするんだそうですよ。


開発者や生産者の方々の工夫と努力、
そして、天地自然のお働きのおかげで、
次々に、美味しいものがいただけますね。




☆元気が出る言葉集☆


〇成功するコツは執念。
 
 五年、十年かかろうと執念を燃やし続けることだ。


〇世の為、人の為になり、

 ひいては自分の為になるということをやったら、

 必ず成就します。


〇人間は、
 
 最も多くの人間を喜ばせたものが

 最も大きく栄えるもの。


〇その苦難を乗り越えていけば

 そこに ほかの誰でもない坂本龍馬の

 生きる道が見えてくるはずじゃ!


〇おまさんは、私よりも もっと大切なもんが・・・

 途方ものう大きなもんがあるがじゃ。

 それを探してつかあさい。

 きっと見つかるき。

 私は・・・私はそう信じちゅう。





☆運気を上げる言葉☆


神の教えどおりに願って、お願いどおりのおかげを受け、
ありがたいと言ってお礼に供える物は、神も喜ぶ。
末の繁盛を守ってやる。




ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

⇒伊万里の金光さま「開運!メール祈願」(無料)は
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください
   




Posted by 齊藤信弘 at 07:15│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
ゴールドキウイを毎日一個づつ食べたら、
お肌ぷるぷるツヤツヤになるくらい、
豊富なビタミンが含まれてるそうですよ
気合い入れて食べんばですね
Posted by eliza at 2010年03月09日 09:50
☆elizaさん☆

 ありがとうございます(^-^)
 美容にそんなにいいんですね!
 ますますイケメンになるじゃないですか(笑)
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2010年03月09日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。