2010年03月20日

TKGを食す

[卵かけご飯] ブログ村キーワード


TKGを食す


「卵かけご飯」のことが、

「T.K.G.(Tamago Kake Gohan)」と呼ばれて、

見直され、進化しているようなので、
私も久しぶりに食べてみることにしました!

プレーンTKGですが、
やっぱりおいしいですね(笑)

「うまい、はやい、やすい」

の三拍子に加えて、
トッピングや醤油のバリエーションが「自由」なので、
様々な「可能性」が広がります!


ところで、

卵を生で安全に食べられるのは、
ほぼ日本だけなんだそうですよ。

それだけ新鮮で衛生的な卵を、
日々届けてくださる生産者さん方に、
まずは感謝申し上げねばなりませんね。

もちろん頑張ったコッコさんたちにも・・・




☆元気が出る言葉集☆


〇変化が激しい今日だからこそ

 仕事にも「感激性」が必要だ。


〇自分は一生変わらないなんて思っているから、おかしくなる。

 自分は毎日、変わる。

 そのほうが楽。


〇自分にはできる、あるいはできるようになりたいと思ったら、

 とにかく始めること。

 大胆さが才能を生み、魔法を生む。


〇凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。

 風に流されている時ではない。





☆運気を上げる言葉☆

おかげを受けられるか受けられないかは、わが心にある。
わが心さえ改めれば、いくらでもおかげは受けられる。




ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

⇒伊万里の金光さま「開運!メール祈願」(無料)は
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください
      




Posted by 齊藤信弘 at 06:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。