2010年04月20日

新参者:交剣知愛

[新参者] ブログ村キーワード



新参者:交剣知愛



「新日曜劇場・新参者、
 初回視聴率21% 今春初の大台」

と報じられていましたね!


東野圭吾さん原作、
阿部寛さんが刑事役ということで、
録画してて正解でした。

下町人情ミステリーですね。
最初いきなりの「泣ける事件」がグッときました。

阿部さんの
「ちなみに聞いてみただけです!」
ひょっとして流行るかも・・・。


それにしても、
次々に映される豪華キャストの多いこと!

岩崎弥太郎夫婦(香川照之さんとマイコさん)も出てましたね。

香川さんの道場シーンは、千葉道場かと勘違いします(笑)


「交剣知愛」(こうけんちあい)
「剣を交えて互いに理解し合う」を教えていただきました。





☆元気が出る言葉集☆


〇傷ついたのは、生きたからである


〇たくさんの奇跡の積み重ねの中  

 出会えたものを 出会えた人を   

 いつまでも大切にできますように  


〇世界で一番強力な武器よりも、

 世界で一番強い心の方が勝ちます。


〇この世での一番の宝探しは、

 人との出会い


〇本気の心しか

 人の心は動かせない。





☆運気を上げる言葉☆


真の道をいく人は、肉眼をおいて心眼を開けよ。






ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

⇒伊万里の金光さま「開運!メール祈願」(無料)は
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください
  




Posted by 齊藤信弘 at 06:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。