2010年04月28日

アバターDVD

[アバター] ブログ村キーワード



アバターDVD



「アバター」のDVDを
やっと観ることができました!

劇場では3Dだったそうですが、
DVDでも・・・
がんばればなんとか見える気がします(笑)

心の眼鏡をかけましょう!

実写のようなリアルなCGで、
圧倒的な世界観が創造されていましたね。

森の中の、
すべての命につながる魂の輝き(?)が
素晴らしく描かれていました。


これ以上破壊されるのを見るのは
とても心が痛みますが、
やっぱりパート2パート3も是非見たいですね!


キャメロン監督の
昔の「エイリアン2」の海兵隊やリプリー、パワーローダー、
また「アビス」の光る生物との交流などが
パワーアップして戻ってきた感じで、
懐かしくも思えました。






☆元気が出る言葉集☆


〇I see you
 (あなたが見える)


〇世界で一番強力な武器よりも、

 世界で一番強い心の方が勝ちます。


〇この天と地のあいだには、

 人の哲学で思いも及ばぬことが

 いくらでもあるんだよ。


〇自分さえよければそれでいい、

 という夢は絶対に実現しません。


〇たとえ物理的に一人のときでも、

 精神的には決して一人ではありません。






☆運気を上げる言葉☆


天が下の者はみな、神の氏子である。
天が下に他人はない






ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

⇒伊万里の金光さま「開運!メール祈願」(無料)は
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください
      




Posted by 齊藤信弘 at 07:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。