2010年06月05日

ノーサイド・全員参加

[ノーサイド] ブログ村キーワード




ノーサイド・全員参加




昨日は、
日本の94代目の首相が誕生しましたね!


私は学生時代に、
東京の旧7区(現18区)の
小金井市に住んでいましたので、

なんだか地元から総理大臣が出たような気分です(笑)


スピーチの中では、
「ノーサイド」や「全員参加」
という言葉が使われていましたね。


どんな組織にあっても、
展開がない時というのは、

往々にして、内輪の論理にとらわれて、
本来の相手を見失っている時でもあります。


本来の目的に向かって、
常に目を広く
外に向けていくことが大切ですね。






☆元気が出る言葉集☆


〇自分の未来はいつでも変えられる!


〇「楽しくない」じゃなくて

 自分が楽しくすればいい。


〇人に頼るな、お前が引っ張れ!


〇「どうしたらなれる」ではなく

 「どうしてなりたいのか」


〇答えは案外

 シンプルなところにあります







☆運気を上げる言葉☆


心は広く持っておれ。
世界は広く考えておれ。
世界はわが心にある。







ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

⇒伊万里の金光さま「開運!メール祈願」(無料)は
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください
   




Posted by 齊藤信弘 at 07:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。