2010年07月05日

ブーゲンビリア花咲くイマリよ♪

[ブーゲンビリア] ブログ村キーワード




ブーゲンビリア花咲くイマリよ♪




ブーゲンビリアがきれいに色づいてきました!

私はつい
「ブーゲンビリア花咲くハノイよ」という
懐かしい歌を口ずさんでしまいます(笑)


ベトナムに咲いてるような花ですから、
日本の冬は過酷な環境ですよね。

実はこれも、
一度は全部枯らしてしまったのですが、
奇跡的に根元から一本だけ新芽が伸びてきて、

このように驚異の復活を遂げてくれたんですよ!


ベトナムの父「ホーおじさん」の
不屈の精神のようですね。


高温多湿の今、
一番、生き生きと輝いているようです。



今週も、鮮やかに、輝いていきましょう!






☆元気が出る言葉集☆


〇一生懸命さは絶対伝わる!


〇チャンスに強くなれ

 弱いときこそ


〇成せばなるのではない

 成さねばならないんだ!


〇どんなに辛い「今」も

 振り返った時には プラスの「過去」


〇人生は

 失敗したって終わらない







☆運気を上げる言葉☆


真心になれば心が晴れ晴れとし、人にも神にも喜ばれる。
誠で成就せざることなしとの信念を持て。







ご訪問ありがとうございます。
今日が、あなたにとって良き一日となりますように!

⇒伊万里の金光さま「開運!メール祈願」(無料)は
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください
     




Posted by 齊藤信弘 at 07:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。