2010年08月04日

日本近海は生き物の宝庫

[世界一] ブログ村キーワード




日本近海は生き物の宝庫




「日本近海は生き物の宝庫 世界の種の14.6%が生息」

と報じられていましたよ。

世界一の話題は元気が出ますね!


それにしても、
深海の生き物というのは不思議な形をしているもので、

まだまだ地球上には、
たくさんの未知の生物がいるんでしょうね。



私は小学生の時の夏休み、
海で、「内臓」のようなグロテスクな生き物を発見して、
腰を抜かすほど驚いたことがあります(笑)

今考えると、
ウミウシだったのかもしれませんが、

その時はただ驚くばかりで、
こう言ったのを覚えています。


「これは・・・ウルトラQだ!」






☆元気が出る言葉集☆


〇目に見えるモノは事実

 目に見えないモノが真実


〇今現在(PRESENT)は

 神様からのプレセント


〇水や空気に対して

 いくらの値段をつければよいのか。


〇一日を楽しみ 一週間を楽しみ 一年を楽しみ 

 生涯を楽しみたい。


〇人生は自分の最高のパートナー






☆運気を上げる言葉☆


食物は人の命のために天地の神の作り与え給うものである。
魚も神が天地の池に育ててくれている。
漁師は天地の物を頂く心にならねばならぬ。






いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願」(無料)もお受けしています。
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください
  
  




Posted by 齊藤信弘 at 07:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。