2010年08月07日

みっくちゅじゅーちゅ:サンガリア

[喫茶店] ブログ村キーワード



みっくちゅじゅーちゅ:サンガリア



「大阪生まれのフリフリみっくちゅじゅーちゅ」

というのをいただきました。


カチカチに凍っているので、
振って揉んで溶かして、
シャーベットにして食べるそうですね!


「喫茶店の味」ということですが・・・

私はどちらかと言うと、
道路沿いで屋台で売ってるアイスの味に近いかな?

しばしの涼を楽しませていただきました。



今日は、立秋!
昨夜の雨で、幾分涼しい朝です。

さあ、
夏は、駆け足で逃げて行きますよ!





☆元気が出る言葉集☆


〇まずは前を向いて

 そして笑う

 全てはそこから始まる


〇一歩踏み出してから

 色々難しい事考えればいい


〇大丈夫、あなたならできるよ


〇期待を裏切るな!

 予想を裏切れ!


〇このままでいいのか?






☆運気を上げる言葉☆


神に祈ったら欲を離れて神に任せる気になれ、
欲に捕らわれると、肩が凝り心が重くなる。
神に祈って重荷を神に任せよ。






いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願」(無料)もお受けしています。
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください
  
   




Posted by 齊藤信弘 at 06:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。