2010年08月09日

たまご色のお菓子達:みのり農場

[玉子] ブログ村キーワード



たまご色のお菓子達:みのり農場




「たまご色のケーキ屋さん」(唐津市浜崎・みのり農場)

のロールケーキをいただきました。


「香りや添加物は一切加えずに
 自然卵の力だけで焼き上げました」

とあるだけに、

”自然の味”とでも言うんでしょうか、

素朴な優しい口当たりで、
かまずに食べられそうでした(笑)




丸い卵も作りようで幸せ!


今日も皆さん、

自分の幸せの卵をたくさんみつけて、
うまく料理して、
周りを笑顔にしてください!






☆元気が出る言葉集☆


〇それにしても、

 自分は良く頑張ってるよ

 偉いなあ!


〇思ってたよりも

 色々出来るじゃない


〇完璧な人間なんていないから


〇自分を信じて何が悪い


〇悩む時間があるなら

 笑顔でいようよ!






☆運気を上げる言葉☆


誠は目に現れ、顔に現れ、
話すにも、笑うにも、歩くにも現れる。






いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願」(無料)もお受けしています。
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください
  




Posted by 齊藤信弘 at 07:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。