2010年08月21日

日立Woooプレミアム

[ハイビジョン] ブログ村キーワード



日立Woooプレミアム



思いがけなく、

娘が、茶の間用(ほとんどおばあちゃん用)の、
テレビをプレゼントしてくれました。

37型液晶フルハイビジョンだそうです!


特に喜ばれていたのが・・・

普通のリモコンの他にもう一つ、
おばあちゃん用(?)の
「簡単リモコン」が付いていたこと(笑)



日立Woooプレミアム



複雑な機能の割に、
操作が意外と分かりやすく、
優しい作りになっているのに感心!


技術が進歩すればするほど、

使う人への心くばりが必要になりますね。





☆元気が出る言葉集☆


〇自信は自然とついてくるもの

 だから焦らなくてもいいんだよ


〇いい人になるためにいいことをするのではなく、

 あなたはいい人なのだからいいことをすればいい。


〇他人と比較なんかしなくてもいい。

 自分には自分だけしか持ってないすごいものが

 ちゃんとあるから。


〇今の自分の精一杯をやればいいんだよ


〇涙は、嬉しい時のために溜めておけ!






☆運気を上げる言葉☆


正情正欲とは、自分さえよければよいという欲を捨てて、
われも助かり、人も助かる正しい道に基づいた欲望、感情である。






いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願」(無料)
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください)
  




Posted by 齊藤信弘 at 08:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。