2010年08月27日

万両がザックザク!

[金運] ブログ村キーワード



万両がザックザク!



万両の新芽が、
知らない内にたくさん生えていました!

そばにある親木から実が落ちたんですね。

でも、
こんなに出てきたのは初めてですよ。


1両=約10万円として、

数百億円が庭に!(笑)



朝から景気のいい話・・・

皆様の金運も上がりますように!





☆元気が出る言葉集☆


〇マイナスは捨てていこう!

 プラスよ、どんどんこい!


〇人生笑ったもん勝ち。


〇出会いは実力だ


〇努力は運を引き寄せる


〇783640(ナヤミムヨオ)






☆運気を上げる言葉☆


祈って神に任せよ。
任せることができるのが、
祈りが通じ、信心の出来た証拠である。






いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願」(無料)
 こちらからお入りください。


上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、メッセージには「住所、氏名、
 年齢、性別、お願い事」をお書きください)
  




Posted by 齊藤信弘 at 07:45│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
万両と言えば・・・
数年前、義母が「簡単に増えるから持っていき~」と
千両の実を分けてくれました。
しかし、あろうことかこの実を紛失してしまった私。
そのせいか、お金に縁のない生活を続けてます。
和賀心さんの記事を読んで、
心の中でつぶやきました「お義母さん許して~」(*_*;
Posted by マグカップ at 2010年08月27日 09:34
☆マグカップさん☆

 ありがとうございます(^O^)/
 調べてみたら、
 実や挿し木で増やせるそうですよ。
 今度の正月の生け花を利用されてはいかがかと・・・
 
 素敵な「笑顔運」をお持ちなので
 大丈夫ですよ(^^)v
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2010年08月27日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。