2010年09月17日

明けない夜はない

[夜明け] ブログ村キーワード




明けない夜はない



今朝の伊万里の空です。(6時頃)

夜はだいぶ涼しくなりました。
夜明けもだんだん遅くなってきましたね。


どんなに夜明けが遅くなっても、
どんなに夜明け前が暗くても、寒くても、

必ず朝はやってきます。


過去があるから今がある・・・

明るい明日をめざして、
今日も一日がんばりましょう!




☆元気が出る言葉集☆


〇まだ失敗ではない。

 次へのバネになる!


〇本気で頑張ったときに

 初めて本当の力が出る


〇世界中に比べたら

 こんな辛さは贅沢なもの


〇まだ身体は動くから大丈夫


〇人生という長い年月から見れば、

 辛い時間なんて、ほんの一瞬。




☆運気を上げる言葉☆


お礼の信心は先手の信心、
難あっての願いは後手の信心。




いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!


「メール祈願」(無料)は、こちらからお入りください。

上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、 メッセージには
 「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」をお書きください) 




Posted by 齊藤信弘 at 06:49│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
おはようございます。
いい言葉ですね。
朝方が一番暗いし不安になりますよね。

♪明けない夜は 無いというけれど・・・♪


という最近私がはまっている歌がありまして、
この記事見て、すごくタイムリーだなと感じました。

「アルルカン洋菓子店」という歌手(詩人)です。
Posted by いすい at 2010年09月17日 09:39
ありがとうございます(^O^)/

雲ひとつない青空になりましたね!

「アルルカン洋菓子店」知りませんでした。
ググってみたらドリアン助川さん!
勉強になりました(*^^)v
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2010年09月17日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。