2010年09月22日

VISTAの高速化

[Vista] ブログ村キーワード



VISTAの高速化



今使っているパソコン(初期のVISTA)の動きが、
だいぶ遅くなってきました。

設定を軽くしても、変わらず・・・

この度、思い切って、
快適化のフリーソフトをダウンロードしてみることにしました!
(Glary UtilitiesとCCleaner)

すると・・・

なんと千以上の不要なファイル(10GB位)が
お掃除されて、
CPUやメモリのグラフも良好に!(※)

知らず知らずの内に、
要らないものをたくさん貯めこんで、
重たくなっているんですね。


何にしても大掃除は大切なこと。

心身の大掃除は、
さらに運気アップです!


※変更の操作は注意を要します。
※ブラウザは、グーグルクロームが速いようです。




☆元気が出る言葉集☆


〇辛い時には、笑い飛ばせ


〇本当のお前はそんなもんじゃないだろ?

 本気出してみろよ!


〇あなたが笑えば

 世界も笑うだろう


〇夢は見るものでなく掴むもの

 目標は掲げるものでなく達成するもの


〇苦難は妙薬なり





☆運気を上げる言葉☆


どのような大きなめぐりがあっても、
信心によって取り払ってもらえる。
先祖からのめぐり、祟は、神が道のつくようにしてくださる。





いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!


「メール祈願」(無料)は、こちらからお入りください。

上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、 メッセージには
 「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」をお書きください) 
  




Posted by 齊藤信弘 at 06:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。