2010年10月04日

尾道ラーメン・手にぎり天

[尾道ラーメン] ブログ村キーワード



尾道ラーメン・手にぎり天



昨夜、御霊地より帰着しました!

例により(笑)・・・

お昼の小谷SAの尾道ラーメンです。

たまにしか行かないのに、
なぜか私が行くときはいつも

「全品2割引」の日!

・・・これもありがたい御利益ですね(笑)

普通の値段で「チャーシュー麺」をいただきました!


尾道ラーメン・手にぎり天


女性に人気の
「手にぎり天」のお店に行列ができてるの図。


雨もちょうど移動中だけだったり、
予想していた大宰府・筑紫野間もあまり混雑せず、

万事に差し支えなき旅でした。




☆元気が出る言葉集☆


〇歳とって思い出したら

 「あの頃は若かったな」

 ぐらいのこと


〇間違いなんてない


〇今できることをすれば

 明日に繋がるよ


〇僕たちができなければ

 次の世代がやってくれます


〇明日があるから生きるんだ





☆運気を上げる言葉☆


人は十年は長いように思うけれども、
神にとっては、
あちらを向いてこちらを向く時間ほどもない。





いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!


「メール祈願」(無料)は、こちらからお入りください。

上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、 メッセージには
 「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」をお書きください) 
 





Posted by 齊藤信弘 at 07:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。