2010年10月12日

順番譲り合う作業員

[チリ] ブログ村キーワード



順番譲り合う作業員



”順番譲り合う作業員=「救出後も皆一緒に」
 -チリ落盤事故”

という今朝のニュースに感動しました!


ついに
明日の引き揚げを目前にして、

「自分の救出は最後で構わない」
と譲り合っておられるそうです。


33人の強い連帯感と絆に、
改めて
人間の素晴らしさを感じます。

(「蜘蛛の糸」のカンダタにも
 教えてあげたいものですね)


今、世界が、
全員の無事生還を祈っています。




☆元気が出る言葉集☆


〇どうか生きていて


〇頑張れ!負けるな!


〇未来は必ずやってくる


〇一生懸命やってることは

 ピンチが来てもなんとかなる


〇見守っているから

 心配いらないよ





☆運気を上げる言葉☆


我情我欲を放して真の道を知れよ。




いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!


「メール祈願」(無料)は、こちらからお入りください。

上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、 メッセージには
 「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」をお書きください) 




Posted by 齊藤信弘 at 07:17│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
先生


私も昨日ニュースを聞き


感動しました。


助かった後も 最後のみんなが助かるまで 病院には行かないって


最高のチームだと思います
Posted by うさたろう at 2010年10月12日 08:38
私は昨日のニュースで全く逆で
「ギネス記録に載るために、最後に救出される順番を奪い合ってる」と聞いて、
マジ??
って思ってました。
事実は違うんですね。なんかホッとしました。
Posted by マグカップマグカップ at 2010年10月12日 10:52
☆うさたろうさん☆

 ありがとうございます(^O^)/

 あすのお昼からの生中継が気になりますよね!
 
 33人の素敵な仲間達です(^^)v

 

☆マグカップさん☆

 ありがとうございます(^O^)/

 ギネスの件は知りませんでした!
 こうなったら、全員がギネスものでしょう。
 むしろ、ギネス以上に
 名声と名誉を得られるはずだと・・・

 無事救出を願うのみですね(^-^)
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2010年10月12日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。