2010年10月19日

新・時をかける少女

[時をかける少女] ブログ村キーワード



新・時をかける少女



仲里依紗さん主演の
新しい「時をかける少女」を観ることができました。

芳山和子の娘の話になってます。

いきものがかりが歌う昔の主題歌('83)が、
いきなりグッときますよ!


未来人・深町一夫に
記憶を消されても、

やはり
一途な心までは消せませんね。


 話は違いますが、
 テレビCMの原田知世さんは、
 今でも時をかけているように若い!(笑)




☆元気が出る言葉集☆


〇終わらない恋がしたい


〇素直な気持ちを大切に


〇君のことをわかってくれる人が、

 どこかにきっといる。

 一生出会えないかもしれないけど、

 どこかに居て、応援してくれてる。


〇あれこれしないで見守ることは、

 モノを買ってやったり、何かをしてやったりするより、

 ずっと難しく愛情のいることです。





☆運気を上げる言葉☆


真一心の信心を立てぬけ。
美しい花を咲さかせ、よい実を結ばせてくださる。




 【ご案内】
11月3日(祝日)13時
伊万里の金光さま「開運秋季大祭」(祭典・教話)
  ☆どなたでもご自由にご参拝いただけます。



いつもお読みいただき、ありがとうございます!
今日も良い一日でありますように!


「メール祈願」(無料)は、こちらからお入りください。

上から送信できない場合は
右の「オーナーへメッセージ」からご送信ください。
(件名には「メール祈願」、 メッセージには
 「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」をお書きください) 
  






Posted by 齊藤信弘 at 07:50│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
原田知世さん 遠い昔ですが大ファンでした。
今でもCMとかで拝見しても若いな~と感心してます♪雰囲気も変わらず やっぱり永遠のアイドルですね!♪
Posted by 不動産のTOMカンパニー不動産のTOMカンパニー at 2010年10月19日 18:19
芳山和子の娘も、トラベラーなんですか?私は、少年ドラマシリーズのNHKの「タイムトラベラー」の印象が強すぎて、原田知世さんのは、あまり思いだせません。タイムトラベラーで、初めてラベンダーを知ったんです。 昭和51年に初めて「時をかける少女」を買い、筒井康隆の本を読むようになったんです。
Posted by supka at 2010年10月19日 21:24
☆不動産のTOMカンパニーさん☆
 
 ありがとうございます(^O^)/

 ブレンディのCMは若いですよね!
 あまり若くて、今回映画に出せなかったのでしょうか?(笑)
 時を止めた少女ですね!



☆supkaさん☆

 ありがとうございます(^O^)/

 はい! 母のためにタイムリープするんですよ!
 
 同世代ですね!
 私もラベンダーはその時初めて知って、
 筒井さんの本は本棚1つ分に揃ってますよ(笑)
 学生時代にもらったサインも大切にしてます。
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2010年10月20日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。