2011年03月21日

ご先祖様へ感謝

[春分の日] ブログ村キーワード



ご先祖様へ感謝




春分の日は、

今では
「自然をたたえ、生物をいつくしむ」日
とされていますが、

元々は、
「春季皇霊祭」という祭日でした。

春の訪れを祝い、
また、
ご先祖様へ感謝の気持ちを伝えるために、
是非、
お墓参りの習慣は大切にしていきたいものですね。


こちらでは、
毎年「春季霊祭」を奉仕し、

ご先祖の霊神様方の助かりと
ご子孫の方々のご繁栄を
祈願させていただいています。


■本日、午後1時より
 「春季霊祭」奉行




☆元気が出る言葉集☆


人はいつ死ぬと思う?
心臓をピストルで撃ち抜かれたとき。違う。
不治の病に侵されたとき。違う。
猛毒キノコのスープを飲んだとき?違う!
人に 忘れられたときさ。

まったく いい人生だった。

俺より先に死ぬな

おばあちゃんが病気なんも、子供や孫の代で
悪い事が起きへんようにや

恩返し





☆運気を上げる言葉☆


木のもとへ肥料をやれば、枝振りまで栄える。
先祖や親を大切にすれば繁盛させてくださる。





◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

  ⇒「メール祈願」をお受けしています

   上から送信できない場合は
   右の「オーナーメッセージ」から送信してください。
   ・件名「メール祈願」 
   ・本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」 
  
  




Posted by 齊藤信弘 at 06:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。