2011年03月23日

桜の木を撮ろう♪

[開花宣言] ブログ村キーワード



桜の木を撮ろう♪



昨日は、福岡・佐賀で
桜の開花宣言が出されましたね!

夕方のニュースで
「平年より4日早い開花」
と報じられていましたので、

急いで境内に出てみたら、

なるほど1輪咲いてました(笑)

夕暮れの中の夜桜第1号です!
(ピンボケ失礼)


「三日見ぬ間の桜」
世の移り変わりは激しく

「明日ありと思う心の仇桜」
人生、明日は何が起きるかわかりません。

どうぞ今日の一日を大切に、
大事に過ごさせていただきたいものです。




☆元気が出る言葉集☆


桜は散る事を知りながら
咲く事を怖れない

今こうして生きていることに
感謝

充実した日々を
送れますように

将来は今この瞬間にある

もし、世界の終わりが明日だとしても、
私は今日、林檎の種を蒔くだろう




☆運気を上げる言葉☆


今月今日で一心に頼め。
おかげは和賀心にあり。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

  ⇒「メール祈願」をお受けしています

   上から送信できない場合は
   右の「オーナーメッセージ」から送信してください。
   ・件名「メール祈願」 
   ・本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」 
  
 




Posted by 齊藤信弘 at 06:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。