2011年04月08日

上を向いて歩こう

[上を向いて歩こう] ブログ村キーワード



上を向いて歩こう



サントリーの
震災メッセージCMが流れていますね♪

⇒サントリーCM「上を向いて歩こう」

71名の有名人による
希望の歌のバトンリレー

歌手の方々は
それぞれ持ち味を出しておられ、

俳優の方々はリアルな歌声で、
またグッとくるものがあります!


歌詞に反しますが・・・

涙がこぼれてしまうCMです。




☆元気が出る言葉集☆


笑っていられれば大丈夫

人生 
いい事ばっかりでもないし
悪い事ばっかりでもない

当っても砕けない しなやかさを

悲観からは何も生まれない

希望を捨てる事無かれ




☆運気を上げる言葉☆


手にでも、表と裏とあるようなもので、
裏の出た時には、
早く表の出るようにおかげを受けよ。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

  ⇒「メール祈願」をお受けしています

   上から送信できない場合は
   右の「オーナーメッセージ」から送信してください。
   ・件名「メール祈願」 
   ・本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 
  
  




Posted by 齊藤信弘 at 06:41│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
大好きな永ちゃんが歌ってくれて嬉しいです♪はやく皆の願いが天に届きますように
Posted by 不動産のTOMカンパニー不動産のTOMカンパニー at 2011年04月08日 08:04
☆不動産のTOMカンパニーさん☆

 コメントありがとうございます(^O^)/

 私は堺正章さんの歌声に癒されましたよ♪

 皆様が、本当に上を向いていけますように、
 願うばかりです!
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2011年04月08日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。