2011年04月11日

亀の年を鶴が羨む

[欲望] ブログ村キーワード



亀の年を鶴が羨む




うちのカメ君を
冬眠から起こすのを忘れていました!!

軒下の見えない場所に置いていたいたもので・・・

日なたに出して、
水をかけたり、食べ物を与えたら、
元気に動き出しましたよ!


「鶴は千年、亀は万年」
と申しますが、

その万年の長生きな亀を、
千年の長生きの鶴がうらやむという言葉がありますね。

「亀の年を鶴が羨む」

上には上がいるもの。
欲を出せば・・・限りはありません。




☆元気が出る言葉集☆


不満ばかり思わず
今に満足して生きよう

自分も人間
相手も人間

怒ったら、負けだ!
冷静に、冷静に!

イライラしてるこの時間は
もったいない!

最大のリラックスが
最良の結果を生む




☆運気を上げる言葉☆


勝手な欲を出すな。
勝手なことをしてはいけない。
みな我欲なことをするから、困ることになる。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

  ⇒「メール祈願」をお受けしています

   上から送信できない場合は
   右の「オーナーメッセージ」から送信してください。
   ・件名「メール祈願」 
   ・本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 
 
 
  




Posted by 齊藤信弘 at 07:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。