2011年05月04日

ホワイトボードが消えない!

[ホワイトボード] ブログ村キーワード



ホワイトボードが消えない!


5日の「伊万里の金光様・開運春季大祭」の準備に
大忙しの今日この頃です(笑)

そんな中、
講話用に使おうと、
小型のホワイトボードを出してみたら、

以前に書いてあった字が残っていて、
それが全然消えないのです!

雑巾でも、ペイント薄め液でも、マイペットでも消えず・・・

思い出したのが「毒をもって毒を制す」方式。
マーカーで、なぞって書いてはすぐ消すという方法。

これである程度、消えることは消えましたが、
まだ真っ白にはなりません。

しばらくして
ネットで「除光液」なるもので消えると知り、
さっそくそれで拭くと、あら不思議!
真っ白になりましたよ!(笑)


私たちの
知らず知らず積もった心の垢も、

早めに落としておかねばなりませんね!




☆元気が出る言葉集☆


障害物は
あなたに教えるべきことを
教えるまで消えない

怒ってるんじゃない
叱ってるんだ

完璧な人間など
この世にはいない

素直な心になりましょう

未来を語る前に
今の現実を知らなければならない
現実からしかスタートできないからである




☆運気を上げる言葉☆


先祖、先祖からの罪をわびよ。
めぐりは、ひなたの氷のようにお取り払いくださる。





⇒「伊万里の金光様・開運春季大祭」(5月5日13時)



◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

  ⇒「メール祈願」をお受けしています

   上から送信できない場合は
   右の「オーナーメッセージ」から送信してください。
   ・件名「メール祈願」 
   ・本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 
  
 




Posted by 齊藤信弘 at 06:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。