2011年05月11日

商売繁盛・家内安全祈願

[商売繁盛] ブログ村キーワード



商売繁盛・家内安全祈願



昨日に引き続きまして、
5日の御大祭の御比礼(効果)シリーズです!

宮崎県の女性からのお礼メールをご紹介します。


 伊万里の金光様 いつもお見守りいただいて
 ありがとうございます。
 お店を無事にオープンさせていただきました。
 初日、〇〇が売れた時はとても嬉しかったです。
 後押し祈念をしていただいたおかげで、
 ゴールデンウィーク中も
 たくさんの方々に来ていただきました。・・・
 先日の危険な作業の時なども、
 お見守りいただいて無事に終えました。
 本当にありがとうございました。・・・



今年のGW期間は本当に晴天続きに恵まれましたが、
一週違いのことで、今週は一転して
すごい荒れ模様のお天気になりましたね!

何事にも
「ご都合」「お繰り合わせ」をいただかねばなりません。




☆元気が出る言葉集☆


積み重ねていくことで
人は成長する

3年続けてやっと一人前

ご縁を大切にする

頑張るんじゃない
精一杯やればいい

決意あれば夢はすぐそこ




☆運気を上げる言葉☆


毎日勤める家業は信心の行であるから、
家業をありがたく勤めれば、
日々ありがたいおかげが受けられる。



◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

  ⇒「メール祈願」をお受けしています

   上から送信できない場合は
   右の「オーナーメッセージ」から送信してください。
   ・件名「メール祈願」 
   ・本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 
 




Posted by 齊藤信弘 at 06:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。