2011年06月09日

電動自転車の後押し

[電動自転車] ブログ村キーワード


電動自転車の後押し


昨日は、
電動自転車に乗って
ご参拝なさった方がおられました。

まだ乗ったことがなかった私は(笑)
試しに乗せていただくことに・・・


なんと一漕ぎで
ビューンと前に進みました!

後ろからドーンと押される感じ、
これは楽ですね~!


見えない誰かに後押しされている感覚・・・
まさに神様の後押しをいただいているようでした!




☆元気が出る言葉集☆


大丈夫
あなたは幸せにしかなれないから

いつか必ずいいことがあるはず

幸運とは運がいいのではなく
チャンスの時に準備ができていること

体がどう動いたかではない
心がどう動いたかだ

あなたは変われる!
もっと強くなれる!




☆運気を上げる言葉☆


何事にも、自分でしようとすると無理ができる。
神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

   ⇒「メール祈願」もお受けしています
   上から送信できない場合は
   右の「オーナーメッセージ」から送信してください。
   ・件名「メール祈願」 
   ・本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 
 
 




Posted by 齊藤信弘 at 06:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。