2011年08月07日

佐賀県の奇跡!

[佐賀県] ブログ村キーワード



佐賀県の奇跡!



各地で夏のイベントが催されている中、

驚いたことに・・・

昨日は、台風通過中の日本で
唯一佐賀県だけが、

なぜか「警報・注意報なし」という、
奇跡的に穏やかな県になっていました!
(こんなことってあるんですね・笑)


佐賀県の奇跡!


おかげで佐賀や伊万里の花火大会も
無事に開催できて、本当によかったですね!


本日は、伊万里の
「第22回どっちゃん祭」

めでたく無事に開催できますように!




☆元気が出る言葉集☆


「ありがとう」と「ごめんなさい」を
素直に言える人でありなさい

相手の心を動かせるのは
純粋な気持ちだけ

あなたは、あなたの気持ちを
一番優先させていいのです

答えは己の中にある

贅沢言わずに、素直になれ




☆運気を上げる言葉☆


信心する人は何事にも真心(しんじん)になれよ。



⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )




Posted by 齊藤信弘 at 06:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。