2011年08月10日

ごまたまごプリン

[たまご] ブログ村キーワード



ごまたまごプリン



東京土産の
「ごまたまごプリン」(銀座たまや)
をいただきました。


ごまたまごプリン



キャラメルソースの替わりに、
あの「ごまたまご」の
黒ゴマペーストが入っていて、
なんとも独特なお味のプリンですよね!


卵と言えば・・・
「丸い卵も切りようで四角」
(物は言いようで角か立つ)

同じことを言うのでも、
話し方次第で、
印象は随分変わるもの。

今日も一日、
ま~るく、ま~るく、いきましょう!




☆元気が出る言葉集☆


あなたにとって他人でも
みんな誰かの大事な人です

怒る前に、一呼吸置いて

人の考えを
自分のものさしで計るな

許す心を

その人の本心は
言葉よりその人の行動を見よ




☆運気を上げる言葉☆


腹立てば心の鏡のくもること。



⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )
 




Posted by 齊藤信弘 at 07:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。