2011年09月08日

伊万里-佐世保間ルートは?

[タイミング] ブログ村キーワード



伊万里-佐世保間ルートは?



昨日は佐世保でご神事でした。

この前までは
西九州道が「無料化実験」だったため
三川内-佐世保間を利用していたのですが、

再び有料化のためがっかりしていると(笑)
(早岐・大塔の混雑は敬遠したいのです)

このたび、
不通だった国見道路が
なんと復旧開通したとのことで、

丁度のタイミングで、
都合の良いバトンタッチです!


何事にも、
「繰り合わせ」のおかげを
いただきたいものですね!


久しぶりに景色のよい国見越えで
スムーズに行くことができました。




☆元気が出る言葉集☆


いつでもラッキーが来る!

振り出しに戻ってるようで
本当は次の場所へ進んでる

地球は丸い
終わりに見える場所はまた
始まりでしかないこともある

幸せは蝶に似ている
追いかければヒラヒラと逃げてしまうが
他のことに夢中になっていると
いつの間にか肩にとまっている

時に、人生を変える一言と
重要なタイミングがある




☆運気を上げる言葉☆


目に見えるおかげより目に見えないおかげが多い。
知ったおかげより知らないおかげが多い。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )
 




Posted by 齊藤信弘 at 07:28│Comments(4)
∴ この記事へのコメント
私が伊万里、妻の実家が佐世保の大野で国見道路がずっと通行止めで不便だったのですが開通して又、便利になりました。そして、景色もきれいですよね。
Posted by そいぎんた at 2011年09月08日 08:33
☆ そいぎんた さん ☆

 ありがとうございます(^O^)/
 西有田の段々畑が黄金色に輝いていましたよ!
 大野はお店がたくさんできて、病院もあって、
 いい町になりましたね(^-^)
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2011年09月08日 19:05
「幸せは蝶に似ている
追いかければヒラヒラと逃げてしまうが
他のことに夢中になっていると
いつの間にか肩にとまっている」

夢中になって何かに取り組むと
時間があっという間に過ぎてしまいます。
しかも すごく充実した気持ちになれます。

その感覚・その時間が「幸せ」というものかもしれませんね。

今日も気付かせていただき ありがとうございます。
Posted by junjunuhuhu at 2011年09月09日 06:30
☆ junjunuhuhu さん ☆

 ありがとうございます(^O^)/

 素直な心で真から喜べることがあるのは
 ありがたいことですよね!
 まわりのみんなにも、その楽しみが伝わり、
 夢や安心が与えられたらいいですね!
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2011年09月09日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。