2011年09月26日

カップガンプラを作ってみた!

[遊び] ブログ村キーワード



カップガンプラを作ってみた!


カップガンプラを作ってみた!


カップヌードル発売40周年記念の
カップガンプラを作ってみました!
(日清食品×バンダイ)

カップに入る程の小さなサイズなので、
(1/200スケールガンダム)

部品をなくさないよう注意することと、
シール貼りに苦心しました(笑)

カップのフタも
よく見ると遊び心満点ですね!


カップガンプラを作ってみた!


久々に
少年の心を取り戻した秋の夕暮れでした(笑)




☆元気が出る言葉集☆


私たちは年をとるから
遊びをやめるのではない
遊びをやめるから年をとるのだ

今日頑張れば明日が楽しくなる
毎日を楽しむために今日頑張る

本当に幸せな人というのは、
回り道の風景を楽しめる人

好きなものが多いと、
元気になれる

大人が本気で遊んだら
それが仕事になるんだ




☆運気を上げる言葉☆


神を信じる者は、何をするにしても遊ばせていただくのである。
広前の奉仕で遊ばせていただき、
商売でも農業でも遊ばせていただいているのである。
みな天地の間にうれしくありがたく遊ばせていただいているのである。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )




Posted by 齊藤信弘 at 06:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。