2011年10月23日

おでんのリアルスコープ

[信頼] ブログ村キーワード


おでんのリアルスコープ


昨夜は、テレビで
コンビニおでんの秘密が
紹介されていましたね!

たまごや白滝、ウインナー巻などの
製造工程には、それぞれ驚きの工夫が!

今年はおでんが
バカ売れ(5割UP)しているそうで、

「おでんいいなあ」と思っていると、
目の前に出された夕食が、

なんと、おでん!!(笑)


食べたい時に食べたいものがいただける・・・
これが一番の贅沢な御馳走です!





☆元気が出る言葉集☆


健康な人は
自分の健康に気がつかない

寝るときに
翌朝起きることが楽しみな人は
幸福である

人の生活と比較することなく
自分自身の生活を楽しめ

豊かなのは誰か
それは満足している者

見えもせず、
聞こえもしないものを信じるのが
本当の信頼




☆運気を上げる言葉☆


わが心が神に向かうのを信心というのじゃ。
神徳の中におっても、氏子に信なければおかげはなし。



【ご案内】
開運秋季大祭並びに95年記念大祭
11月3日(祝)13時~15時(神事と開運講話)




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )




Posted by 齊藤信弘 at 06:56│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
神様 ですか
いい事 あるかなー
パチパチ低頭して帰ります
Posted by 案山子 at 2011年10月23日 14:01
☆ 案山子さん ☆

 コメントありがとうございます(^O^)/

 案山子さんにいい事ありますように♪
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2011年10月24日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。