2011年10月28日

ZENRIN地図を訂正していただきました!

[ゼンリン] ブログ村キーワード









以前から、
ネットで閲覧できる地図を見ると、
どこの地図でも当方の建物表示は、
「金光教伊万里分教会」
と間違って記載されていました。
(「分」の字が不要です)

そこでついに先月、
地図データの元になっているZENRINさんに、
だめもとで「訂正のお願い」を
メールさせていただいていました。

そして昨日ふと地図を見ると、
上のとおり
正しい表示になっていたのでビックリ(笑)
他の地図サイトもすべて正しくなってました♪

お願いしてみるものですね!


つい先日のニュースでは、

東日本の津波で流された家屋や仮設住居などの新しい地図を
ZENRINさんが現地調査され随時作成しておられ、
復興・インフラ整備以前に必要なものとして、
現況地図を市町村に寄贈なさっている

という取り組みが紹介されていたのです。

ご多忙の中、
当方のお願いまで早速聞いていただき、
恐縮しています。





☆元気が出る言葉集☆


昨日と今日は違う。
いつも通る道だからって、
景色は同じじゃない。

人生は宝探し

人は命ある限り、
いくつからでも、いつからでも、
自分を変えることができる。

誰でも色あせる。
誰でも輝ける。

ときめきを忘れないで。





☆運気を上げる言葉☆


なんぼう積み重ねておっても、
食われぬことがあってはどうもなるまいが。
まめで食えれば、それが分限者じゃ。




【ご案内】
開運秋季大祭並びに95年記念大祭
11月3日(祝)13時~15時(神事と開運講話)




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )




Posted by 齊藤信弘 at 06:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。