2011年11月14日

水路がクレソン畑に!

[恵み] ブログ村キーワード



水路がクレソン畑に!



こちらの境内南側の水路は今、
(前田家住宅との堺の溝)
天然のクレソンがびっしり茂って、

クレソン畑状態になっています!(笑)

さわやかな香りとピリッとした辛み!
お肉料理の付け合わせやサラダに
いいですよね!

自然の水耕栽培・・・

できればワサビも採れないかな?
と思っています(笑)




☆元気が出る言葉集☆


弱気は最大の敵

黙ってても
何も始まらないよ

人の心を動かすものは
人の必死な姿

自分にしか出来ない事が
あるはずだ

生きててよかった




☆運気を上げる言葉☆


天と地の間に人間がいる。
天は父、地は母である。
人間、また草木など、みな天の恵みを受けて、
地上に生きているのである。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )




Posted by 齊藤信弘 at 06:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。