2011年11月15日

霜注意報が出ました!

[太陽] ブログ村キーワード



霜注意報が出ました!




晴天が続いている伊万里ですが、
朝晩はグッと冷え込んできました!

今季初の霜注意報も出されていて、
いよいよ植木鉢の大移動ですね!(笑)

寒さに弱い植物は、
南側の軒下や室内で
冬中ヌクヌクしてもらいましょう。


私たちも、
日に干した暖かい布団が
恋しい時期になりました。

今日も、お天道様に感謝です!




☆元気が出る言葉集☆


幸せの「は」行
は・派手じゃなくていい
ひ・人並みでいい
ふ・普通でいい
へ・平凡でいい
ほ・程々でいい

何もない当り前の毎日に感謝

今日も一日生きてられた

明日の命に保証はない

素直、感謝、奉仕、反省、謙虚




☆運気を上げる言葉☆


天地は生き通しである。
天地が生きているから、人間もみな生きていられるのである。



◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )




Posted by 齊藤信弘 at 06:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。