2011年12月21日

胆石手術のお礼

[病気] ブログ村キーワード



胆石手術のお礼



先日、胆石手術を無事終えられた
40代女性の方が、お礼参拝に来られ、

「術後の経過も良好です」と
大変喜んでおられました!

持参された胆石は、
お祓いさせていただきました。
(トゲトゲの付いた鉛玉のようでした)

入院期間中のご家族の世話も、
(ご主人と4人のお子さん)
実家が両方近くて、
万事都合よくいかれたとのこと。


病気は、
本人だけの問題ではなく、
家族や仕事、経済など、
すべての上にお繰り合わせを願わなかればなりません。




☆元気が出る言葉集☆


日々是好日

何事も無い毎日が
幸せの基本

一番不幸なこととは
幸せに気づかないこと

人生1回でも多く笑った者勝ち

It's Show Time♪




☆運気を上げる言葉☆


痛いのが治ったことだけがありがたいのではない。
いつも健康であるのがありがたいのである。



◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )



同じカテゴリー(神様)の記事画像
勧学祭
春季霊祭
御朱印
鏡割り
師走の朝
明治節に
同じカテゴリー(神様)の記事
 勧学祭 (2024-04-03 04:49)
 春季霊祭 (2024-03-20 04:53)
 御朱印 (2024-01-31 04:47)
 鏡割り (2024-01-06 04:46)
 師走の朝 (2023-12-06 04:49)
 明治節に (2023-11-04 04:52)

Posted by 齊藤信弘 at 06:28│Comments(0)神様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。