2012年01月12日

受験合格祈願!

[受験] ブログ村キーワード



受験合格祈願!



いよいよ
受験直前になってまいりました!

今年も、多くのご家庭から、
受験合格祈願のお届けがなされています!

ここまでのご成長に感謝ですね!


今朝はこの冬一番の寒さだそうですが、
しっかり防寒なさって、

ここからは、
どうぞ家内に病気、事故、怪我なく、

当日は無事に試験を受ける事ができられますように!

実力が120%発揮できますように!




☆元気が出る言葉集☆


急ぐ必要はあっても
焦る必要はない

頑張り続ける秘訣は
頑張り過ぎないこと

謙虚に、一途に、前向きに

思ってないことは起こらない

未来の君は
今の君の頑張りにきっと感謝する




☆運気を上げる言葉☆


用心は、前からたおれぬうちの杖ぞ。



◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )



同じカテゴリー(教育)の記事画像
キッザニア福岡
学研まんが日本の歴史
うちのメダカの学校は
第2学期終業式
チャレンジタッチ1ねんせい
ディズニーのワールドオブイングリッシュ!
同じカテゴリー(教育)の記事
 キッザニア福岡 (2023-10-27 04:29)
 学研まんが日本の歴史 (2022-08-20 04:47)
 うちのメダカの学校は (2021-05-28 04:46)
 第2学期終業式 (2020-12-24 05:02)
 チャレンジタッチ1ねんせい (2020-07-27 05:14)
 ディズニーのワールドオブイングリッシュ! (2019-09-10 06:34)

Posted by 齊藤信弘 at 06:37│Comments(0)教育神様
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。