2012年01月30日

吉備団子:金扇堂

[味方] ブログ村キーワード



吉備団子:金扇堂



岡山土産の定番
「吉備団子」(串きびだんご)金扇堂(岡山市)
をいただきました!

凛々しい桃太郎さんの絵が可愛いですね!

「お腰につけたきびだんご♪」

犬猿雉が味方についてくれた
頼もしいアイテムです!(笑)


そういえば昨日は、
長崎県からの祈願の方(初参拝)が、
「神様が味方に付いてくださって安心しました」
と大変喜んでおられました!

大きな味方は頼もしい限りです!




☆元気が出る言葉集☆


自分の敵は自分

壁を作ってるのは自分自身

他人との対立は
あなたの心の中の対立に過ぎない

かっこよく見られたいと思ううちはかっこ悪い
かっこ悪くてもいいと思う人がかっこいい

ぼちぼちいけばいいんだよ




☆運気を上げる言葉☆


天に任せよ、地にすがれよ。



◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )



同じカテゴリー(お菓子)の記事画像
モロゾフ ファヤージュ
名前入りコアラのマーチ
赤福
焼生せんべい
ゴンチャロフのリブニール
くいだおれ太郎サブレ
同じカテゴリー(お菓子)の記事
 モロゾフ ファヤージュ (2024-03-26 04:44)
 名前入りコアラのマーチ (2024-03-24 04:25)
 赤福 (2024-03-23 04:46)
 焼生せんべい (2024-03-16 04:42)
 ゴンチャロフのリブニール (2024-03-04 04:49)
 くいだおれ太郎サブレ (2024-02-27 04:47)

Posted by 齊藤信弘 at 06:46│Comments(0)お菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。