2012年02月18日

誉田哲也さんの本

[誉田哲也] ブログ村キーワード



姫川玲子



昨日ブログに書いていた
「ストロベリーナイト」の一言を読まれた
ある長崎県の方が、

ご自分もその原作者(誉田哲也)の大ファンだということで、
「是非お読みください」と
わざわざこちらに本を届けてくださいました!

寒い中本当にありがとうございました!
是非読ませていただきますね♪


今回、思いがけなく
お礼参拝もできられてよかったですね!

神様の「お引き寄せ」をいただかれました。




☆元気が出る言葉集☆


人を認められる人になれ

人の痛みがわかる人になれ

自分だけでなく
人も守れる強さを持て

人を助けてわが身助かる

たくさんの人に支えられてきた
今度は自分が支える番




☆運気を上げる言葉☆


御礼の信心は先手の信心、難あっての願いは後手の信心。



◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )



同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事画像
テイラースイフト ザ・エラス・ツアー
実写版「ピノキオ」
『THE FIRST SLAM DUNK』
ロバートキャンベルさんの言葉
『沈黙の艦隊 シーズン 1 ~東京湾大海戦~』
実物大ガンダム
同じカテゴリー(映画・テレビ)の記事
 テイラースイフト ザ・エラス・ツアー (2024-03-29 04:29)
 実写版「ピノキオ」 (2024-03-13 04:42)
 『THE FIRST SLAM DUNK』 (2024-02-29 04:48)
 ロバートキャンベルさんの言葉 (2024-02-16 05:00)
 『沈黙の艦隊 シーズン 1 ~東京湾大海戦~』 (2024-02-10 04:51)
 実物大ガンダム (2024-02-02 04:48)

Posted by 齊藤信弘 at 06:33│Comments(2)映画・テレビ
∴ この記事へのコメント
こんにちは。今日は雪ですね。
駅伝も午前は中止になったそうで。

誉田さんは、武士道シリーズを読んだことあります。
こちらも剣道に生きる女子学生たちのキャラが生き生き描かれて、面白かったですよ。
Posted by いすい at 2012年02月18日 11:15
☆ いすいさん ☆

 こんにちは(^O^)/
 今朝の雪は凄かったですね!

 昨日の方も、 「武士道シックスティーン」を
 勧めておられました!
 (映画化もされてるんですね)
 「ジウ」は観てました。

 寒さに負けずがんばりましょう(^^)v
Posted by 和賀心(ワガココロ)和賀心(ワガココロ) at 2012年02月18日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。