2012年04月18日

平戸大橋:東洋の金門橋!

[平戸] ブログ村キーワード



平戸大橋:東洋の金門橋!



昨日は快晴の中、
平戸でご神事をお仕えし、

たくさんのおかげ話を
お話させていただきました!


平戸島の入り口
平戸瀬戸に架かるこの吊り橋は、

造形美もさることながら、

鮮やかな朱の色が景色に映えて
美しさをより増しています!

それを支えてくださる
塗装工事の方は大変な作業ですよね!
(通るたびに敬意を払っています)


ゴールデンゲートブリッジによく似ていますが、
4倍位サイズが違うそうです(笑)





☆元気が出る言葉集☆


人生に山と谷は必ずやってくる

登り坂、下り坂、まさかの坂

不幸は幸運の前触れ

失うことで得ることがある

幸せには敏感に
不幸には鈍感に




☆運気を上げる言葉☆


抱え持つ問題や願いは、お力とお徳をいただき、
無事解決、願い成就のおかげをいただきますよう
お願い申し上げます。



◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )



同じカテゴリー(長崎県)の記事画像
福砂屋のカステラ
SASEBO BORO
長崎バイオパーク
アジフライの聖地より旬をお届けします
くじら最中
三笠山・カステラ巻
同じカテゴリー(長崎県)の記事
 福砂屋のカステラ (2023-12-29 04:46)
 SASEBO BORO (2023-11-24 04:48)
 長崎バイオパーク (2023-09-12 04:41)
 アジフライの聖地より旬をお届けします (2023-07-05 03:51)
 くじら最中 (2023-06-22 04:50)
 三笠山・カステラ巻 (2023-04-08 04:49)

Posted by 齊藤信弘 at 07:04│Comments(0)長崎県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。