2012年05月07日

卵とスーパームーン

[心] ブログ村キーワード



卵とスーパームーン



卵のお供えは、このように
三方に盛ってお供えさせていただいています!


卵が楕円形であるように、

月の軌道も、楕円形のために起きる
スーパームーン・・・

いつもより明るく大きかったですよね!


卵とスーパームーン


私たちの心も、
いつも明るく大きな心でありたいものです!


連休明けの今日、
また新たな心で、顔晴っていきましょう!





☆元気が出る言葉集☆


笑顔は人を安心させる

笑顔は一番の財産

相互信頼

できるからって威張るな
できないからって腐るな

自分を過大評価する必要も
過小評価する必要もない





☆運気を上げる言葉☆


家族一同、今日も健康の上におかげを頂き、
元気な心でそれぞれに他者への思いやりを現すことにつとめ、
世のため人のためにお役に立つご用にお使いいただけますよう、
お願い申し上げます。




◎いつもお読みいただき ありがとうございます!
  今日も良い一日でありますように!

⇒「メール祈願(無料)」
   上から送信できない場合は
   「オーナーメッセージ」からどうぞ。
   (件名「メール祈願」本文「住所、氏名、年齢、性別、お願い事」
 )



同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
110年ぶりの新入幕V
お年玉付年賀はがき当選番号
佐賀東の大健闘
津波注意報発令
海王丸
プラチナバンド獲得
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 110年ぶりの新入幕V (2024-03-25 04:27)
 お年玉付年賀はがき当選番号 (2024-01-19 04:44)
 佐賀東の大健闘 (2024-01-05 04:53)
 津波注意報発令 (2024-01-02 04:58)
 海王丸 (2023-11-20 04:50)
 プラチナバンド獲得 (2023-10-26 04:51)

Posted by 齊藤信弘 at 06:41│Comments(0)ニュース
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。