2014年05月29日

クロネコドライバーさんの人助け

クロネコドライバーさんの人助け

昨日、表の道で、
川に脱輪して落ちかけた車がありました!

歯医者さんに来られたご老人が
運転を誤られたそうです!

ちょうど居合わせたクロネコヤマトのドライバーさん
(こちらの地区担当の方)が、
いろいろと手助けしておられました。

電話をかけてワイヤーを手配され、
男性数人が下から持ち上げて、
クロネコさんの車で引っ張り、

引き揚げ成功!一同笑顔!


川に落ちていたら大事故になっていたところでしたが、
本当に無事でなによりでした!

親切なクロネコドライバーさん!
本当にご苦労様でした!




☆元気が出る言葉集☆


生きているということは
誰かに借りをつくること
生きているということは
その借りを返してゆくこと

人がその一生を
終えたのちに残るのは、
集めたものではなく、
散らしたものである。

自分の夢を叶えたいなら、
他の人の夢にも
協力してあげなさい

明日もスマイルを
自分とみんなにあげてね

ひとにやさしく
自分にやさしく





本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!


FBページにも「いいね!」で開運を!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
四尺三脚
水性遮熱屋根用ペンキ
アパ社長カレー
便利な小型チェーンソー
アンティーク家具
瞬殺ジェット
同じカテゴリー(その他)の記事
 四尺三脚 (2024-04-11 04:38)
 水性遮熱屋根用ペンキ (2024-03-15 04:48)
 アパ社長カレー (2024-02-23 04:47)
 便利な小型チェーンソー (2023-10-19 04:53)
 アンティーク家具 (2023-09-10 04:19)
 瞬殺ジェット (2023-08-27 04:58)

Posted by 齊藤信弘 at 06:10│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。