2018年02月20日

それぞれのお雛様飾り

それぞれのお雛様飾り


それぞれのお雛様飾り


2歳のAちゃんの家のお雛様と
1歳のHちゃんの家のお雛様!

最近はシンプルなので、
準備や片付けに手間要らずですね!


女の子の健やかな成長を願う桃の節句!

みなさんどうぞお幸せに!



☆元気が出る言葉集☆

自分の殻を破るのは自分自身

自分の壁を壊せ!

体力には限界があるけど気力は無限にある

人生は一冊の問題集

あなたが頑張ってきた「軌跡」が
「奇跡」を生むのだ



☆金光様の教え☆

子らしき子か
親らしき親かこのわれはと
かへりみて思ふわがいたらなさ



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


FBページにも「いいね!」で開運を!




Instagram



同じカテゴリー(家族)の記事画像
今季初バーベキュー
バースデーカード
肩たたき券
日本バッハコンクール
RKBお話アカデミー決勝大会
敬老の日
同じカテゴリー(家族)の記事
 今季初バーベキュー (2024-04-16 04:39)
 バースデーカード (2024-02-08 04:46)
 肩たたき券 (2024-01-23 05:09)
 日本バッハコンクール (2023-12-13 04:42)
 RKBお話アカデミー決勝大会 (2023-12-12 04:56)
 敬老の日 (2023-09-19 04:44)

Posted by 齊藤信弘 at 06:54│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。