2019年05月24日

赤貝の煮付け

赤貝の煮付け



にぎり寿司か缶詰でしか見たことがなかった赤貝!

生の赤貝を初めて料理してもらいました!

アサリよりもちょっと大きめ
独特の味がおいしかったです!

赤貝の赤い汁はヘモグロビンだとか


毎日の血の巡り、息の差し引きに感謝!




☆元気が出る言葉集☆

そことは縁がなかっただけ

無駄なことなんていつもない

人間って欠点あるくらいが楽しい

最後の最後で完成すればいい

あなたはあなた



☆金光様の教え☆

あたりまへのこと
しみじみとありがたく
不思議なこととわれは思ふも



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


FBページにも「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :赤貝

同じカテゴリー(海産物)の記事画像
生牡蠣
あさり汁
大きな生カキ
サンマの塩焼き
小川うにさんの「粒うに」
えいろーる
同じカテゴリー(海産物)の記事
 生牡蠣 (2024-02-25 04:51)
 あさり汁 (2024-01-18 04:48)
 大きな生カキ (2023-12-28 04:49)
 サンマの塩焼き (2023-10-08 04:49)
 小川うにさんの「粒うに」 (2023-08-19 04:37)
 えいろーる (2023-06-27 04:30)

Posted by 齊藤信弘 at 06:38│Comments(0)海産物
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。