2019年09月24日

佐世保パールシーのお土産

佐世保パールシーのお土産



うちのH君が保育園の親子バス旅行で
佐世保に行った時のお土産です!

海きららの柿の種やドリップコーヒー、ありがとうございました!

きれいなクラゲやたくさんの魚が
見れて大興奮だったそうです!


たまにはクラゲのように、
力を抜いて楽にいくのもいいですね!



☆元気が出る言葉集☆


あなたがおなかの中にいたとき、
どんなに、いとおしかったか。

あなたのおかげで
私は親になれた

あなたのおかげで毎朝忙しくて、
充実してた。

あなたが笑ってる事が
何よりの親孝行。

あなたには辛い思いを沢山させられたけど、
それ以上に幸せを貰った
後悔は「過去を変えたがる気持ち」
反省は「未来を変えようとする気持ち」



☆金光様の教え☆

若い者は本心の柱に虫を入らせなよ。




本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


FBページにも「いいね!」で開運を!




Instagram



同じカテゴリー(長崎県)の記事画像
福砂屋のカステラ
SASEBO BORO
長崎バイオパーク
アジフライの聖地より旬をお届けします
くじら最中
三笠山・カステラ巻
同じカテゴリー(長崎県)の記事
 福砂屋のカステラ (2023-12-29 04:46)
 SASEBO BORO (2023-11-24 04:48)
 長崎バイオパーク (2023-09-12 04:41)
 アジフライの聖地より旬をお届けします (2023-07-05 03:51)
 くじら最中 (2023-06-22 04:50)
 三笠山・カステラ巻 (2023-04-08 04:49)

Posted by 齊藤信弘 at 06:46│Comments(0)長崎県
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。