2019年11月13日

八谷搦からのパノラマ③

八谷搦からのパノラマ③



八谷搦は伊万里川と有田川の間の干拓地で
真ん中を流れる新田川を境に、西八谷搦と東八谷搦になっています!

その新田川河口(水門付近)から、南の腰岳を望みました!

小春日和の中、水鳥たちも穏やかに泳いでいます!


近くには広大なネギ畑のありますので、まさに「カモ葱」!

皆様の生活が
万事、好都合に運びますように!




☆元気が出る言葉集☆

恋とは相手の長所を好きになること。
愛とは相手の短所を好きになること

貴方という光が
私の心を温かくしてくれます。

一緒に幸せな時をつくろう。
そして、いつも笑っていよう

共に歩みましょう

相変わらず 愛変わらず



☆金光様の教え☆

「人間の集まるところ 笑顔がほしい」

笑顔は人を引きつける
ひとつの笑顔が おおぜいの笑顔をさそう
(「心の日めくり」より)



本日も、お読みいただきありがとうございました。
どうぞ素晴らしい一日になりますように!



⇒無料メール祈願はこちら


FBページにも「いいね!」で開運を!




Instagram


タグ :新田川水鳥

同じカテゴリー(伊万里)の記事画像
浦ノ崎駅の桜
今岳と桜
八谷搦の桜
今岳
伊万里湾
腰岳
同じカテゴリー(伊万里)の記事
 浦ノ崎駅の桜 (2024-04-06 04:42)
 今岳と桜 (2024-04-04 04:35)
 八谷搦の桜 (2024-04-02 04:47)
 今岳 (2024-03-14 04:52)
 伊万里湾 (2024-03-12 04:49)
 腰岳 (2024-03-11 04:48)

Posted by 齊藤信弘 at 06:45│Comments(0)伊万里
不審コメント防止のため、一旦承認後、受け付けさせていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。